セーラー服+プリーツスカート回転ポーズss03-0(水平)

セーラー服
スポンサーリンク

セーラー服とプリーツスカートを組み合わせた回転ポーズです。セーラー服+プリーツスカート回転ポーズss03は左手を腰に、右手を前に突き出した立ちポーズです。

セーラー服+プリーツスカート回転ポーズss03-0(水平)は、カメラの光軸を水平に保ち、マネキンの全身が画角に入るよう高さを調整した状態で撮影した5度ステップ、360度の回転イメージです。

このページの写真は、写真のままで加工、あるいはトレースやデッサンなどに自由にお使いください

セーラー服+プリーツスカート回転ポーズss03-0(水平)

解説

セーラー服とプリーツスカートの組み合わせで撮影を始めました。そうアナウンスしてみたものの、さほど反響はありませんでした。セーラー服のイラストそのものに大きな需要はないのかも知れませんね。

セーラー服+プリーツスカートは、「女の子の服イラストポーズ集」のポーズをシミュレートする予定ですが、特に自分なりに面白いと思ったポーズを中心に撮影していこうかと思います。

バリエーションは限定されるかも知れませんが、ちょっと描いてみたくなる、そんなポーズを選んでみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました