パーカー回転ポーズpk81-20(ふかん20度)

パーカー回転ポーズカテゴリー
スポンサーリンク

パーカーを着たマネキンによる動的ポーズです。パーカー回転ポーズpk81は逆さの姿勢です。両腕は足側に伸ばしています。

パーカー回転ポーズpk81-20(ふかん20度)は、20度のハイアングルから撮影した5度ステップ、360度の回転イメージです。

このページの写真は、写真のままで加工、あるいはトレースやデッサンなどに自由にお使いください

パーカー回転ポーズpk81-20(ふかん20度)

解説

逆さのイメージって使用用途があるのだろうか。最初はそう思っていました。

イメージを回転させれば使えるのではないか。その発想から様々な応用が考えられるようになりました。例えばこの写真にしても、180度回転すれば、足側から落下しているイメージになります。地面に横になった場面なら足を引きずられているイメージにもなります。あるいは足をつかまれて振り回されている状態に見えるかも知れません。

いずれにしても、バリエーションとしては腕の状態による差分が主なものになります。主観ではありますが、自分なりに使えそうと感じられるいくつかのバリエーションを掲載しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました