パーカー回転ポーズpk61-20(ふかん20度)

パーカー回転ポーズカテゴリー
スポンサーリンク

パーカーを着たマネキンによる動的ポーズです。パーカー回転ポーズpk61は、横向きに地面に倒れ込み、右手をついた姿勢です。

パーカー回転ポーズpk61-20(ふかん20度)は、20度のハイアングルから撮影した5度ステップ、360度の回転イメージです。

このページの写真は、写真のままで加工、あるいはトレースやデッサンなどに自由にお使いください

パーカー回転ポーズpk61-20(ふかん20度)

解説

横に傾いたポーズについても、後傾と同様、あまりバリエーションが思いつきませんでした。

ただ、応用という観点で考えると、使えるかどうか不明なポーズについても積極的に撮っておいた方がいいのかも知れません。

このポーズは、女性の横すわりからイメージしたものです。横すわり、横に転がった状態、リラックスした姿勢などに応用できると思います。

タイトルとURLをコピーしました