パーカー回転ポーズpk45-20(ふかん20度)

パーカー回転ポーズカテゴリー
スポンサーリンク

パーカーを着たマネキンによる動的ポーズです。パーカー回転ポーズpk45は、あおむけに地面に倒れ込んだ姿勢です。

パーカー回転ポーズpk45-20(ふかん20度)は、20度のハイアングルから撮影した5度ステップ、360度の回転イメージです。

このページの写真は、写真のままで加工、あるいはトレースやデッサンなどに自由にお使いください

パーカー回転ポーズpk45-20(ふかん20度)

解説

あおむけに倒れ込んだシーンです。

地面に接したパーカーの裾を参照いただければと思います。できるだけ自然に見えるように調整したつもりですが、どうでしょうね。

裾の状態は転び方次第でいかようにもなってしまいます。転び方が激しければ、大きく頭側にひるがえってしまうかも知れませんし、ゆっくりと転げた場合は、背中の下に折りたたまれるかも知れません。

いずれにしても、人の手を介したように「きれい」な状態にはならないはずですが、その形状をシミュレートするのは結構難しいものです。

タイトルとURLをコピーしました