パーカー回転ポーズpk25ff-20(ふかん20度)

パーカー回転ポーズカテゴリー
スポンサーリンク

パーカーを着たマネキンによる動的ポーズです。パーカー回転ポーズpk25ffは、上半身を前傾しながら、両手を腹部に当てたポーズです。フードをかぶりファスナーを閉じています。

パーカー回転ポーズpk25ff-20(ふかん20度)は、20度のハイアングルから撮影した5度ステップ、360度の回転イメージです。

このページの写真は、写真のままで加工、あるいはトレースやデッサンなどに自由にお使いください

パーカー回転ポーズpk25ff-20(ふかん20度)

解説

このポーズは、ある種のアクションシーンを想定して作りました。

例えば、両手に包丁や拳銃を持ちながらターゲットに近づく様子。あるいは、腹部に損傷を受けて、腹を抱えながらも前に進む様子。そんなちょっとヤバ気なシーンをイメージしました。

あるいは、食べ過ぎてお腹が痛くなり、トイレに駆け込むようなおちゃめなシーンにも使えそうです。

ただし、パーカーの形状やシワは基本ポーズとほとんど変わらないと思いますので、必要未満、あればいいなレベルのポーズかも知れません。

タイトルとURLをコピーしました