Yシャツ・スペシャル回転ポーズ(あおり60度)

Yシャツ回転ポーズカテゴリー
スポンサーリンク

チェックを兼ねて、イラストに用いたポーズ(Yシャツの前を大きく開けているもの)で撮影してみたものです。おおよそ60度という結構な急角度で見上げた「あおり」です。

水平と同じく、左右に90度ずつ回転させて撮影しました。

このサイトのすべての回転ポーズ写真は、そのままで、あるいはトレース用、デッサン用としてご自由にお使いください。

Yシャツ・スペシャル回転ポーズ(あおり60度)

解説

60度で見上げた「あおり」は、「あおり」がはっきりと認識できます。パースの効いたイラストの場合、太ももがドーンと強調出来、かなり迫力が出せそうです。

これほどキツクはない、もう少し緩いあおりで「おいしい」角度があるかも知れません。もう少し探してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました